スポンサーサイト 
おひさしぶりです 
ひいい4月から更新してなかった/(^o^)\
こんなブログ誰もみてないだろうとか思ってたけどなんでかな
もう2000アクセス超えてるウワアア
どういうことなの もおお変な記事ばっかある/(^o^)\

最近夏休みヒャッハー状態です
12時間睡眠万歳 昼夜逆転生活 マリカー三昧
駄目人間すぎるね(^ω^ ≡ ^ω^)
この間のニコニコサマーフェスティバルのときは5時間睡眠でがんばって聞いてました( ^ω^)プレイボオオオオオル!!
私が一番好きな実況者さんがスパークさんとジャック・オ・蘭たんさんなんですけど、
MC蘭たんのスパさん枠とかもおおお最高(^ω^ ≡ ^ω^)去年はMCいたるさんだったかな・・!
あとボルゾイ枠が最高に笑えました くわさん神すぎる
もうニコニコにうpされてるんだったかな?もう1回聴いてきたいと思ってます

でサマフェス見終わったらなんさん配信カプリくん配信( ^ω^)2窓余裕っす
なんさん一周年おめでとうございました ということで絵送らせてもらいました

なんさん一周年
ピンクのは血じゃないよ!

てか実況絵描いてる人でブログ持ってる人はほとんど鍵つけてるけど私こんなにオープンでいいのかね・・
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://araamaru.blog12.fc2.com/tb.php/20-96c17867
 
-
管理人の承認後に表示されます

