 
海が見えますの 
引越したおっ(`・ω・´)
今日やっとこさPCとWiiをインターネットに接続させました
そしてみんなとマリカ^^
入れ違い激しかったけど、カプリくん、お茶さん、ナオさん、ゆうちゃん、くえすとさん、てんくん、やにちゃん、こたつ、うひひん、ごまいろさん、ありがとうございましたっ❤(๑◍ ◒ ◍๑)
またしましょうず、つぶしてあげるお

最近テトリスやってみたんだけど、なにあれ難しい(´・ω・`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://araamaru.blog12.fc2.com/tb.php/19-eccec770
 
-
管理人の承認後に表示されます

