 
とぅるーん 
カプリくん
落書きカプリくん(´・ω・`)
彼、胴体が180cmなんですってよ おお、こわいこわい

・・・そろそろカプリくんファンから制裁を受けそうです
もうすぐ引っ越しまする!(`・ω・´)
と言っても市内なので学校とか変わったりはしないのですが、
部屋でWiiできるようになるよ!通話も普通に話せるようになるよ!
多分ですけど
でも光からADSLになっちゃうらしいです・・・ADSLってなんか遅いんだっけ・・しょぼーん

そういえばエイプリルフールですね(´・ω・`)
嘘とか思いつかないお・・っていうか嘘ついていいのって午前中までなんだって
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://araamaru.blog12.fc2.com/tb.php/18-11c37b91

